高松めばえ保育園

羽鳥めばえ保育園

東新田めばえ保育園

両替町めばえ保育園

みどりご保育園

わかくさ保育園

2023年3月30日

日に日に厳しい寒さも和らぎ春の陽気を感じられるようになりました。お散歩の時間子どもたちは小さな虫や花草など春らしいものを見つけると、嬉しそうに見せてくれます。そんな姿を見て私たちもなんだか暖かい気持ちになりました。3月はひなまつりや誕生日会をみんなで楽しんだりして元気いっぱい過ごしました。

いよいよ今年度も残りわずかとなりました。この一年で歩けるようになったり、お話しができるようになったり、大きく成長した子ども達の姿を嬉しく頼もしく感じています。

四月から他園に行く子ども達も多く寂しくなりますが、残りの時間も大切に楽しく過ごせたらと思います。来年度もよろしくお願い致します。

ページのトップへ